人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の生活から浮かぶ小言や雑感。ときどき趣味的なことをボヤきます。
by tak880
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
トップ
最新のトラックバック
ブックマーク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やばいよ

今日もほぼ一日寝てました。

…まだ正月気分が抜けきれてないっていうか、普段からこんな感じの880です。


来週までにはまとめないといけない資料、まとめてないというか全然手を付けてないというか。

A0×2サイズのボードを使って研究のポスターを張り出すような、そんな感じのがあるんです。

A0×2というと、A4で32枚、見易さを考慮しても20枚以上です。

同級生の中にはもう準備が終わりそうという人もいるかもしれませんけど、俺は未だに無です。


これまでの研究について説明を書けばよいのでそれなりに記述量は多いと思うんですけど、
それをどういう風に分かりやすくまとめるのかが難しいんですよね。

単にプレゼンソフトで書いたものをただ印刷しても、プレゼンするのならいいんですけどポスターとして張り出すのでなんか微妙かな、と。


という事で、適当にそれっぽいものを一から作ってみようと思います。


と。

ここで記しとけば、もう後戻りは出来ません。

意気込みのあらわれということです。

//もし、何の変哲も無いポスターを張り出してたら、
挫折したんだなと思って深く突っ込まないでください;


…しかし何をどういう風に書こうか悩む。




そんな中。


昨日・今日で久しぶりにゲームにハマってしまいました。

しかも懐かしのスーパーファミコンです。

何となく、すぐに飽きるだろうと思って気分転換がてらやってみたんです。

タイトルはゴエモンです。アクションゲームです。


そしたら、困ってしまうほどハマってしまいまして。

初めにゴエモン2をやってて、あっさりクリアしてしまったのでそのまま続編へ移行する始末です。

そしてその続編も先ほどクリアしてしまいました。

懐かしかったです。


 


 


今日の昼間寝てた理由は昨夜遅くまでこれをやっていたからです。

むしろ今日の朝遅くまでやってました。朝10時くらいまで。

ダメ人間万歳!


by tak880 | 2005-01-08 00:27 | 日々の記録

<< 穴場温泉 | 眠。 >>
(c) 2002-2006 880*Square / created by 880. All Rights Reserved.