日々の生活から浮かぶ小言や雑感。ときどき趣味的なことをボヤきます。
by tak880
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
トップ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
journal of s..
from journal of soc..
bryan real e..
from bryan real est..
expert proje..
from expert project..
moon titanic..
from moon titanic u..
ew graves
from ew graves
1 praxis test
from 1 praxis test
quick cash l..
from quick cash loan
televisore a..
from televisore al ..
ブックマーク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
限界

徹夜明けって、妙にテンション高いですよね。

自分がオカシイことに気付いています、880です。


 


昨夜から徹夜で一睡もせず、朝の講義にはテンション高めに受け、

…と、そんな感じで一日を乗り切ろうと思いましたが、ちょっと無理ぽかったです。


既に昼からの講義の後半辺りなんかはそれはもう。。


間髪入れずにバイトがあったんですけど、行きと帰りの車の運転で素で眠ろうとしていました。


というか、それ以前に。

今日一日通してずっと目が死んでいたと思います。

というより、目が死んでるって朝の時点で言われました。


 


ということで、眠ります。

もう27時間も活動してるからか、目とか痛いです。


 


 


あ、それと一言。


バイトで家庭教師してるんですけど。

その相手は中3の子で、はっきり言って受験ヤバいんです。


んで、この前と今日に連続で夕飯を頂いたんですよね。

そんな事されるとなんか、 "#8B0000">申し訳ない気持ち "#00127B">無言のプレッシャーで胸が一杯になります。

正直、受からせる自信ありません…。


俺に勉強の仕方を聞かれても全然あてにならないというか、そんな事聞かれると拷問並に困るのでちょっとその質問は禁句よ、みたいな感じで。


今までの俺のやり方(一夜漬け、というよりその日漬け)
を伝授するわけにもいきませんし、 むしろそんなやり方でどうにか成るようなタマじゃないんです、その子。


どういう意味か分かりますよね?よね??

//つまり予備知識が無いというかなんというか・・・・・究極。

//びっくり人間大賞かと思った。あ!やっぱり今の嘘!冗談!御免なさいぃ!!


 


 


あぁー困った!誰か俺に勉強のしかたを教えて!


漏れなく受け売りで生徒に教えますから!!なにとぞ!


 


 


 


つい熱が入って一言のほうが長くなっちゃった。


 


[PR]
by tak880 | 2005-01-24 22:23 | 日々の記録

<< ねーむーい | なんていうか >>
(c) 2002-2006 880*Square / created by 880. All Rights Reserved.