人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の生活から浮かぶ小言や雑感。ときどき趣味的なことをボヤきます。
by tak880
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
トップ
最新のトラックバック
ブックマーク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
無意義な休日
無意義な休日_c0000172_23142983.jpg

えっと、いま会いよりスターウォーズを見てしまう880です。

昨日に引き続き、今日も特に何もすることがありせんよ。
なので今夜も色々と自炊してみています。
自分で言うのもなんだが、ほんと毎回毎回美味すぎ。

さて。
スターウォーズを見ていて思うんですが、この手の宇宙SFって、空気が無い筈の宇宙でも何故か騒々しいほどの轟音が鳴り響くんですよね。
あと、宇宙なのに「水平維持装置がやられた」とか言っちゃったりして…。何気なく流しかけたけど、よく考えたら意味不明。

他にもたくさんあるけど、まぁ、映画だからいいや。
というか、携帯から打つのが面倒臭いに5000点。

(今日も酔ってます。)
by tak880 | 2005-07-03 23:14 | from mobile-phone

<< 没頭中 | 暇な休日 >>
(c) 2002-2006 880*Square / created by 880. All Rights Reserved.