人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の生活から浮かぶ小言や雑感。ときどき趣味的なことをボヤきます。
by tak880
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
トップ
最新のトラックバック
ブックマーク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
就活はまだ続きます
この前、ちょっと良いかもと思ってA子に告白してみたわけですが、返事は思わぬ好感触で返ってきました。あまりに好反応だったので少し戸惑うほどです。

そして今、それに対する明言を避けたまま今度はB美に告白しようかと思っています。しかも共通の友人から口利きしてもらって。


・・・と書いてみるとすごい悪い男みたいです。880です。
現在の就活状況を、昔からよく言われる恋愛に例えてみました。


この前自由応募で受験して合格したA社から、また連絡がありました。「是非我が社に!」的なお誘いを受けましたがまだ保留して貰っています。というか、そのとき既にB社の学校推薦を取得してしまっていたんですが、あまりに気に入られてしまったのでなんか言い出しにくくて結局「1社ほかに受けている」としか言えませんでした。
B社の採用試験の日程はまだ未定ですが近いうちにも実施されると思います。個人的に自由応募と比べて学校推薦だと少しプレッシャーを感じてしまいますが、頑張ってこようと思います。


久しぶりのエントリーなのにただの近況報告みたいです。
by tak880 | 2006-05-24 00:02 | 日々の記録

<< 思いつきwebデザ#1:lig... | 内定貰えるみたいです >>
(c) 2002-2006 880*Square / created by 880. All Rights Reserved.