人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の生活から浮かぶ小言や雑感。ときどき趣味的なことをボヤきます。
by tak880
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
トップ
最新のトラックバック
ブックマーク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なんていうか

非常に、ひっじょーに…「やっちまった」感が否めません。

という感じの880です。現在徹夜敢行中です。


 


何を「やっちまった」のかと言いますとですね。


 


この、そこそこ忙しい時期にですね。


ゲームとかいうくそ文明の利器にですね。


ヤられてしまったんですよ!


 


 


あーもう。


週明けまでの課題が終わったからと、調子に乗って何の気なしにFF4を始めてみた一昨日の俺の馬鹿っ!!

おかげで今日、見事クリアしてしまう始末…。


今までFF4をまともにした事無かったから、楽しめたは楽しめたにしても。

なんでこんな時期に、という自分自身に対する疑問は拭えません。


 


でも。

思い返したら今までもずっと俺はそうでした。


試験期間中になると、無性に他の事がしたくなるという感じです。

本当にギリギリになるまで、究極まで自分を追い詰めるというか、そんな感じです。

ギリギリの境地で自分を奮い立たせるというか、そんな感じです。


このやり方では今後いつかボロが出そうなので治したいのですが、治りません。


 


こんな事してるから、無駄に徹夜したりしてるんです。

なんでこんなに自分を痛めつけているのだろう、と自分で思います。


 


ん??

痛めつけ好きで、痛められ好き…?


 


 


 


Sadist "#0000FF">Masochist


 


 


正直、自分が解りません
こんな事を考えている自分も含めて、全然。


 


by tak880 | 2005-01-24 06:24 | 日々の記録

<< 限界 | タンパク源 >>
(c) 2002-2006 880*Square / created by 880. All Rights Reserved.